春ですね♪ | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

今日はニコシェリちゃんとお散歩です

梅が綺麗に咲いてるだろうと楽しみに歩いていたら、桜が咲いてました

カメラ持って無かったので携帯カメラで撮影




シェリルと桜


毎年思いますが、桜の位置か高いのでなかなか撮るの難しいんですよね~(:_;)

早咲きの八重桜とっても綺麗でした

梅もとっても綺麗満開でした





ニコル



シェリル



あんず?ももう咲きそう


もう春なんですね~
ちゃんとカメラ持って又行かなきゃ

Candyからの投稿