Nicoleトリミングで激変☆ | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

昨日はニコルちゃんトリミングでした
行ってきましゅ



今回はぉ友達の
tomomiちゃんにご紹介いただいたトリミングサロンcocoeさんにお願いしました
いつも高速使って一時間ちょいかけて行ってたけど今回隣り町なのでめちゃ楽ちんです

ここのトリミングサロンはイオンスチームかマイクロバブルバスがカット代に含まれてるのー
これ嬉しい
今回はマイクロバブルバスをお願いしました

入ってる所は見てないんだけど、ニコル気持ち良さそうに入ってたらしいです

で、完成がごちら



ニコル女の子らしくなって帰ってきましたー(笑)
いつもあのボサボサがニコルらしさだと思ってたんですけど、カットで随分変わるもんですねー(rococoで勉強したはず(^^;))

宇津井健に似てると言われていたニコルちゃんですが…





これで宇津井健から卒業できたかな?
Candyからの投稿