手芸店での講習会 | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

皆さま こんばんわ三日月


昨日、ロココちゃんのチョーカーを制作するため、大型手芸店へ行ったのですが、その時にある素敵な講習会が開かれていたので私も参加してきましたニコニコ



I love ☆Rococo


I love ☆Rococo


素敵でしょ?キラキラ 浴衣に合う髪飾り兼コサージュです恋の矢

コサージュ作りとヘアメイクさんによるヘアアレンジの講習会でした。


私は最初からロココ用に使うつもりで作ったのでヘアアレンジはパスしましたDASH!

車でロココが待ってたしお姉さんに半分手伝ってもらい急いで作りましたあせる


早速リードにつけてみましたラブラブ

I love ☆Rococo



I love ☆Rococo



ロココの背中にはちょっと大きいかな?べーっだ!


でもバックにも使えるし気に入ってます恋の矢 

造花もビーズ付けたりしてリメイクしたら可愛いもんですねニコニコ




                 ロココちゃんにポチっとお願いしますタラちゃん

                               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                  にほんブログ村



I love ☆Rococo