七夕ってこんなイベントだったっけ? | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

先ほど、ロココ大好きっ好な父が大荷物を抱えて帰ってまいりましたあし


え




へ?



I love ☆Rococo


ペットパラダイスってかいてますけど・・(^^;)  何??


モグラ「今日は七夕だからロココちゃんにプレゼント買ってきてあげたよ~あは♪


ロココちゃんはもうジッとしてられませんDASH!



I love ☆Rococo


見えてるし・・・・もう、何かわかったわ(^^;A


ロココちゃんのカドラーですいちご  (どうせならピンクがよかったなぁ~汗・・・)



凄く嬉しかったようでチュッチュッ攻撃キスマーク のロココニコニコ

I love ☆Rococo

まぁ、良かった良かったニコニコ





わんわん「じいじ コレはなにでちゅか?ラブラブ


女の子「んっ?  まだあるん?」




I love ☆Rococo


まだありました(^^;)


いちごのご飯入れ


「ハハハ・・・・お揃いやから まっ 良かったニコニコ



さて、さて袋を片付けようかと思ったら・・・・


わんわん「じいじ こっちは~~?恋の矢ラブラブ



I love ☆Rococo


ええっ!!!がーんあせる



I love ☆Rococo


な、なんですか? これ?がーん



I love ☆Rococo


えしゅ、しゅごい・・・・・



お誕生日とクリスマスが一緒になったみたい・・・え 



ちょっと、豪快すぎませんか?ガーン


おじいちゃん、おばあちゃんは孫には甘いって聞くけど、 ちょっと分った気がします・・・





でもね、私はこうなると思ってたのよ・・・・



I love ☆Rococo


即みみたん用決定!!にひひ



                        ロココにポチっとお願いしますわんわん


                              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                 にほんブログ村



             皆さんの願いが叶いますように・・・星空

I love ☆Rococo