ポストカード届きました!! | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

皆さまこんばんわ半月

今日は小雨がパラついたり、蒸し暑い1日でした。

ところで、

今日わくわくしたがらポストを覗くと目ラブラブ


きゃーキャハハ 音譜


「おっす!!ナッツっす☆With MOON」のママさんから素敵なポストカードが届きましたキラキラ


あつかましくも欲しいとお願いしたのであります(*^▽^*)

ホントに素敵ないいお写真だわラブラブ


早速ロココに報告ですカラオケ


女の子「ロコちゃん! 届いたよ~にこ上げ上げナッツ君とムンたんのポストカード~手紙


I love ☆Rococo

女の子「うんうんラブいつも見てるあのアイドルのナッツ君とムンたんだよ~音譜


I love ☆Rococo

女の子「ホント!ホント! かっこいいね!!キャハハ

それに・・・・・キラキラ

I love ☆Rococo

そうなんです。我が家にはロココの写真しかありませんでした。

女の子「初めていただいたお友達のお写真ですものアップ
ママお休みの日に頑張ってこのお写真を飾るレイアウト作るわきゃー


ママさん、ナッツ君、ムンたん
本当に素敵なポストカードありがとうございますブーケ2
大切にしますねドキドキ


I love ☆Rococo

ご訪問ありがとうございますブーケ1

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


プーペガール/poupeegirl

お写真もらって超ルンルンのロココにポチっとお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ペタしてね