登録完了で~す(^^) | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

週末からバタバタしていて何だか、お久しぶりの更新になってしまいました。

気が付けば、あじさいが綺麗に咲いていますあじさい


今日、365日カレンダーに登録しましたグッド!

ロココのお誕生日の3月20日です音譜

空いてて良かった~~クラッカー


写真をどうしようか迷い。。。

これかな?




I love ☆Rococo


やっぱりこれかな~?


I love ☆Rococo




色々悩んで最近1番お気に入りのこの写真にしましたキラキラ



I love ☆Rococo

何故か全て横向き顔(;^_^A


また写真変えれるのかな?

お気に入りの写真撮れたらまた変えるかも。。。ニコニコ


いつもご訪問ありがとうございますあじさい

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

Rococoちゃんにポチっとお願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村