ちょっと嬉しいサービス | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆


皆様、こんばんわやや欠け月


さて、先日ロココちゃんカットに行って来ました。

カット後はリボンをしてくれるお店が多いようですが、今は可愛いバンダナを巻いて帰してくれるお店も増えているようですね。


以前通ってた美容院はバンダナ派、そして今の美容院もバンダナでした。

正直バンダナ使う機会も無いし嬉しくなかったんですが、ここ最近違うんですよラブラブ

前回行った時は清涼感溢れるこんな可愛いネックレスを着けて帰してくれましたニコニコ


I love ☆Rococo

チラッと見えるのがまた可愛くてラブラブ!

I love ☆Rococo

リボン嫌いの女の子のママとしてはコレはちょっと嬉しかったです
アップ

そして
先日カットに行った時
今回もちょっと違う感じのネックレスが良いな~ラブラブと思いつつ迎えに行くと。。。

今度はこんな可愛いチョーカーで帰していただきました恋の矢

I love ☆Rococo

私にとってはこのネックレスシリーズはちょっと嬉しいです天使

しかもこのチョーカー頭に着けると




I love ☆Rococo

ブリブリドキドキファッションでも使えるグッド!




ってDASH!頭に使うかな?(^▽^;)





見ていただいてありがとうございましたコスモス


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl


ロココにポチっとお願いちまちゅしっぽフリフリ

                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                              にほんブログ村