我が家のバラ達 | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

おはよーございますキティちゃん

あぁ~大阪はとっても良いお天気です~晴れ


でも、私は絶不調ガーン 朝起きたら頭が割れるように痛い~あせる

肩こりからきてるのかな~?


ロココちゃんも遊んで欲しそうなのに。。。。(ノ_・。)

とりあえずお薬を飲んだからロココちゃんもうちょっとお待ちくだされ~砂時計


さて、我が家のバラ達。

何も世話せず放置ぎみにもかかわらず、今年も綺麗に咲いてくれましたアップ


ブーケ1とっても可愛いピンクストリーム


I love ☆Rococo


ブーケ1年々立派になるアンジェラ

I love ☆Rococo


ブーケ1花びらが美しいニューウエーブ
I love ☆Rococo

ブーケ1オレンジの色が美しいブラスバンド

I love ☆Rococo




ブーケ1今年もゴージャスジュリア

I love ☆Rococo


ブーケ1こちらもとっても可愛いアプリコットビューティードキドキ色がなんとも素敵です

I love ☆Rococo

ブーケ1こちらは数年前に小さい鉢植えで買ったミニバラ。今では立派なスタンダード仕立てになりました目

これからはもっとちゃんと手入れと世話してあげよう汗



もうちょっとゆっくりさせてね~しょぼん


ポちっとちてねわんわん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村