祝❤
今日はRococoにとってもうれしいドキドキな記念日となりました![]()
ゆっくりじっくり大事にあたためてきたものが遂に遂に花さかせるその時がきました![]()
なんだかちょーーーー緊張する![]()
![]()
でもうれしい![]()
![]()
でもドキドキ
皆様の反応がきになるぅ![]()
以前からチョイ出ししてきたNOAH SURFプロジェクトの素性がOOOOOOOOPEN![]()
全モデル発表のぉー
価格も決定のぉー
WEB Shoppingでも買えちゃう。。。
さらにAYAMIさんの撮影画像も
KAWAiiiiiiiiiiii![]()
もうしばらくはNOAH SURF
にAYAMIさんのボード=ファーストボードが展示されています。
遠方の方はこちらでチェック![]()
デザインモデルの詳細・オーダーも可能ですよ↓
WEB SHOP-konamisuto
BLOG-こなみすとBlog
http://ameblo.jp/konamisuto/entry-11559667931.html
なんか新鮮だよ、なにもかも。。。
style Rococoのレーベルを立ち上げてからなんと8年かぁ
1本目はマイボード、そして2本目は姉妹で波乗りしているお二人![]()
![]()
まだディケールもできていないころの大事なお客様![]()
今もお付き合いさせて頂いてますが、自分が携わったボードが世に出るって
うれしかったですね![]()
記念すべき1本目はどなた様の元へ![]()
そして今回のこの企画。コラボも初めてで、AYAMIさんとの出会いもあり、
貴重な作品に携わることができました![]()
style Rococoのボードは私もお会いしたことのないお客様がたくさんいます。
このBLOGを通してメッセージをくださったユーザー様も含め
今までもこれからも皆様に感謝しております![]()
そして、これから手にするガールズサーファー、
かわいいボードで楽しくサーフィンができることを願い
お力になれるようがんばっていきます
もちろんデザインだけではありませんよぉ![]()
女の子専用と自信を持って提供するシェイプやグラッシング、
そして仕上げのクオリティ![]()
初心者からスキルアップボードまでお任せください。
今日は展開スタートということでここまで。また書いていきますね![]()
