奈良 新大宮  オリジナルメイドショップ

店舗*お稽古サロン

サロン ド ロココ
 
 
グルーデコ認定教室
ユリシス ドンネ デコサブ本部
ジェム・チェミーライセンス認定
ツイードバッグ・革小物
(針と糸を使わない)
(ミシンを使わない)
カラーほか
 
 


ご覧くださいまして

ありがとうございますピンク薔薇

 



本日はツイードトートのレッスンに
お越しくださいましたカナヘイうさぎ



{775AE727-91E8-4663-9094-3EE807FA70EF}


写真ではツイードの良さを

お伝えできないのがとても残念…えーん


こちらのツイードは新しく入荷した新作です♡



作っている間はどんな感じに仕上がるのか
私もワクワク、ドキドキ♡
選ぶ生地によって全く表情が違うんです。




{DF75C0DF-7E16-4237-804C-483813350056}




出来上がると本当に素敵で
感動されていましたカナヘイうさぎ



可愛い〜嬉しい♡楽しかった〜
とのお言葉をいただき
私も喜んでいただけて感激お願い




そして、ご自宅でも作りたいとのことで
認定講座を受講されました。


認定講座では注意点や綺麗に仕上がるコツなど
詳しく説明させていただきます!


道具や資材などはどんな物を使うと便利か
より綺麗に仕上がるか、型くずれしないか
についても詳しく説明致します。




いざ!家で作ろう…と思っても
どうだったっけ。。。
ということもありますよね滝汗



そんな時の為にその後のアフターフォローも
きちんとさせていただきますので
なんでもメールや店舗にてお聞きくださいね!




沢山素敵なバッグを作ってくださいね〜とびだすうさぎ2



本日はありがとうございましたカナヘイ花






最後までありがとうございましたピンク薔薇

 


 

詳細はホームページを

ご覧くださいませ。 

 

宝石赤ホームページはこちら♡♡♡

宝石赤お問い合わせ等はこちら☆☆☆

rococosalon.aroma@gmail.com

お待ちしておりますピンク薔薇