奈良 新大宮  オリジナルメイドショップ

店舗*お稽古サロン

サロン ド ロココ
 
 
グルーデコ認定教室
ユリシス ドンネ デコサブ本部
ジェム・チェミーライセンス認定
ツイードバッグ・革小物
(針と糸を使わない)
(ミシンを使わない)
カラーほか
 
 


ご覧くださいまして

ありがとうございますピンク薔薇

 



昨日のグルーデコレッスンですカナヘイきらきら


 

{101EE639-3782-4054-85D3-732826CB4935}



先日お越しいただいた時に
ちょうど私がつけていたリングを
可愛い〜と言ってくださいまして…嬉しい♡
作っていただきましたカナヘイうさぎ




スクエアのスワロフスキーを使って作るので
少し難易度が上がりコツがいります。



少しでもずれると仕上がりが
変わってしまいますので
そこは慎重に丁寧にあんぐりうさぎ



そして前回同様
とっても綺麗に仕上げていただきましたカナヘイハート




そしてそして♡次回はバッグレッスンをカナヘイ花
可愛いバッグを作りましょうね〜おねがい


楽しみにお待ちしております!




{6868AB91-645D-40C1-B72F-2096EF40715F}



仕上がりの写真を撮り忘れ…サロンのものになります
スミマセンショックはぁ〜何かしら忘れるわー



グルーデコは短時間でクオリティの高い
アクセサリーを作ることができます!




好きなお色、形で自分だけのアクセサリーを
作ってみませんか?






最後までありがとうございましたピンク薔薇

 


 

詳細はホームページを

ご覧くださいませ。 

 

宝石赤ホームページはこちら♡♡♡

宝石赤お問い合わせ等はこちら☆☆☆

rococosalon.aroma@gmail.com

お待ちしておりますピンク薔薇