奈良 新大宮  お稽古サロン

サロン ド ロココ
 
 
グルーデコ
ユリシス ドンネ デコ
ツイードバッグ
(針と糸を使わない)
(ミシンを使わない)
手作り石けん
酵素シロップ
カラーセラピー
ほか
 
 

 

新作です〜ラブ


スマホケースとお揃いの

ポシェットです♡


スマホを入れられるようにと

作ってみましたニコニコ

チェーンを取り外してポーチにも



{E9626479-314E-4496-BB9E-C6E44C81CB32}




ふた部分は同じ生地で

リントンシャネルツイードリボンを

つけていますが

甘いのはちょっと…

というかたにはお好きな金具で

作っていただけますウインク


それが

オリジナルの良いところですよね!


もちろん金具だけではなく

大きさなどについても

臨機応変に対応致します爆笑



ちょっとしたお出かけにぴったり♡

子供のお迎えの時

お散歩の時

旅行の時や

普段のバッグに合わせてもラブ



スマホだけではなく

コインケースや鍵なども入り

とっても優秀ですウシシ



ちなみにスマホケースは

お持ちのスマホサイズに合わせて

作っていただけます




今日はレッスンルームnarattaでした


可愛いツイードカメリアを
作っていただきました♡




{F260EB80-8BC5-4578-B318-B617148CDD93}




コツはいるのですが、
とっても可愛く綺麗に仕上げて
いただきましたお願い



以前に作っていただいた
バッグに合わせて♡

 

お越しいただきましたお客様
本当にありがとうございました。


楽しいひと時でした
って私が楽しんでる〜⁉︎ニコニコ



最後までありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

宝石赤ホームページはこちら♡♡♡

宝石赤お問い合わせ等はこちら☆☆☆

rococosalon.aroma@gmail.com

お待ちしておりますピンク薔薇