奈良 新大宮  お稽古サロン
サロン ド ロココ


グルーデコ
ユリシス ドンネ デコ
ツイードバッグ
(針と糸を使わない)
(ミシンを使わない)
手作り石けん
酵素シロップ
カラーセラピー
ほか




本日はツイード生地のご紹介です♡


秋冬物のツイードが
入荷していますニコニコ



{5E1A27B3-8D9A-4884-9D0D-A0C36E3B7412}




中でもイチ押しの
おすすめは…おねがい




{28B4FA46-9EE1-4E71-9D79-13928E9DFECB}



すみません
イチ押しといいながら悩んだ末の4種
どれも素敵で選べませんラブ



もちろんリントン社の
シャネルツイードです〜



写真ではお色など
うまくお伝え出来なくて残念ですが
店舗では実際に手にとって
ご覧いただけます♡



①ピンク系のリボンが
織り込まれているフェミニンで
エレガントなファンシーツイードです。

バイオレットブルーのベースで
フェミニンでエレガントな
ファンシーツイードです。

ブラックベースで深みのある
色合いがシックでエレガントな
ファンシーツイードです。

立体感のある表情豊かなお生地で
エレガントでフェミニンな
ファンシーツイードです。


②は某ブランドバッグに
使われたお生地で
そのバッグは即完売になったそう


たしかに納得〜素敵ですラブ



リントン・シャネルツイードは
人気のお生地はすぐ完売します。
メーカーの在庫もすぐ無くなるので
気に入ったら即買いです♡


あーどの生地で何を作ろうかな〜

これからの季節に

ヘビロテ間違いなし!

楽しみ♡ 

 

また紹介させてくださいねピンク薔薇 




宝石赤ホームページはこちら♡♡♡

宝石赤お問い合わせ等はこちら☆☆☆

rococosalon.aroma@gmail.com

お待ちしておりますピンク薔薇