my life*my days Life in UK -13ページ目

my life*my days Life in UK

ユイの日々の徒然
2012年8月14日~
イギリス、エセックス大学で1年間の留学中!

のエッセイ。
2500w以内で、国際経済の安定のための国際経済機関の貢献とはいかなるものか説明せよ
っていうやつ。
あと2時間で締切。

っていうか9時から授業でそれに間に合うためにはあと1時間で部屋でなあかん。


でも。エッセイは。
まだ。


1000w

詰んだ―!!!!!!!!
なにこれ、すっごい詰んでる。
詰みすぎ。。。

えっ??


。。。。。えっ?
3月3日。ひなまつりですね!

という事で(無理やり理由をつけて)ひなまつりのパーティしてきました!

っても、日本人のいつものメンツで集まって男の子2人にちらし寿司作らせて食べただけなんですけど笑
photo:01





なかなかおいしくできました♡


そしてそしてそして!!
今週末はセインツの試合を見に行くことになりましたー♪
麻也の試合!!!
コルチェスターから電車で一時間ほどのNorwichという街でのアウェー戦。しかもお昼から!
なので帰れなくなる心配もなし!!


本音を言えばホームで見たいけど、仕方ない!!
サウサンプトンだと日帰りできないんですよね。

あー楽しみ!!
でも今週はエッセイの締切2つとプレゼンが。
それをがんばって乗り越えたいと思います。