今日はーーーー!!!!!
ついに!
ついに!!
ついに!!!
待ちに待ったfootball match!!!
Southampton v.s. Norwich!!!
あの、うん。
麻也がね。
死ぬほどかっこよかったです。
今日はいつもと違う、サイドバック。
正直前半はあまり調子が良くなくて。
麻也にボールが通ると、周りのセインツサポーターのテンションも下がるようになっちゃって
すごくつらかった。。。
でも後半からは調子も戻ってきて、
終盤にはゴール前のセーブも決まったし、
ラストにPKになってしまったんだけど、
その時もキーパー、ボルツが止めてくれて。
試合は引き分けだったものの、勝ち点1!!!!
試合後はすんなり帰るつもりだったんだけど
(正直に言うと、ホントは私は出待ちしたかったw
けどそんなミーハーなこと言えなくて笑)
スタジアムをぐるっと一周する形で帰ろうとしてたら、選手出入り口で出待ちをしてるこっちの男の子たちを発見、
電車まで時間もあるし、という事で、出待ちしちゃいました♡
今日は久々の悪天候で雪のなか凍えて待つこと15分くらい??
麻也が出てきて、写真とサインお願いしました♡
大学生?がんばってねって言ってもらえたし、
大好きだった麻也がもっともっと大好きになりました。
Love Saints! Love Maya!
次はsaintsのユニフォームで応援に行きたい!
4月のレディング戦かホーム戦を見に行きたいと思います!
ちなみに。出待ちで一人で来てる日本人の子がいて、
声かけて一緒に出待ちしました笑
広島の子で、ホームステイでロンドンに来てるらしい。
けど名前も連絡先も聞かなかったのをちょっと後悔してます。
facebookとか聞いとけばよかった。。。
麻也のブログにURL付きでコメントしたので、
もし気づいて、この記事見てくれたらいいなーと思うんですが。
広い世界、なかなかそうはいかないかー(;_;)
長々と記事書いてたら、間違ってback space押して、消えました。
つらい。。。
書いてたことを要約すると、
明日、国際関係におけるhuman rightsのプレゼンが終わったら、
ひとまず、spring termの課題は終了です。
summer termにessay1つとプレゼンが1つ。
あとfinal examが5つあるけど。
今週末は麻也の試合
(まだチケット届いてないんだけどww間に合うか不安www)
来週末は聖パトリックスの日に合わせてアイルランド旅行
そのあとは、続けて9年ぶりの家族旅行と、ヨーロッパ旅行!!
楽しみ過ぎて禿そうです。
そういえば明日(現地ではもはや今日)
NZとタイに留学中の友人2人が一足先に帰国します。
5月に1人がタイへ。
8月に私がUKへ。
そして9月にもう一人がNZへ発って、
10月からずーっと、ほぼ毎日LINEしてきました。
だからなんか、私までさみしい。
2人とも、
あっという間だったけど、もっとずっとここに住んでる気もする
って言っていたけど。
私もそんな風に感じます。
まだたった8か月しかたってないのに。
もっとずっとイギリスで暮らしてる気がするし、
これからもずっと、ここで暮らしていくような気さえする。
今のところ6月19日に帰国予定なので、
あと3か月とちょっとで今の生活が終わってしまうなんて想像できない。
なんか不思議。
楽しみなような
まだまだかえりたくないような。
中学生のころからずっと夢見てきたことがやっと現実になって。
理想とのギャップに挫折しそうにもなったけど(今でもなるけどw)
これが終わったら、今度は就活やらなんやら、
社会人になるための準備が待ち構えていて、
それを想像したら、ちょっと怖いなーって思いました。
周りの友達はとっくにそれを終えて、4月から社会に出るって言うのに笑
うーん。
とりあえず悩みは尽きません。
っていうか要約のはずが、結局長くなっちゃったwww
つらい。。。
書いてたことを要約すると、
明日、国際関係におけるhuman rightsのプレゼンが終わったら、
ひとまず、spring termの課題は終了です。
summer termにessay1つとプレゼンが1つ。
あとfinal examが5つあるけど。
今週末は麻也の試合
(まだチケット届いてないんだけどww間に合うか不安www)
来週末は聖パトリックスの日に合わせてアイルランド旅行
そのあとは、続けて9年ぶりの家族旅行と、ヨーロッパ旅行!!
楽しみ過ぎて禿そうです。
そういえば明日(現地ではもはや今日)
NZとタイに留学中の友人2人が一足先に帰国します。
5月に1人がタイへ。
8月に私がUKへ。
そして9月にもう一人がNZへ発って、
10月からずーっと、ほぼ毎日LINEしてきました。
だからなんか、私までさみしい。
2人とも、
あっという間だったけど、もっとずっとここに住んでる気もする
って言っていたけど。
私もそんな風に感じます。
まだたった8か月しかたってないのに。
もっとずっとイギリスで暮らしてる気がするし、
これからもずっと、ここで暮らしていくような気さえする。
今のところ6月19日に帰国予定なので、
あと3か月とちょっとで今の生活が終わってしまうなんて想像できない。
なんか不思議。
楽しみなような
まだまだかえりたくないような。
中学生のころからずっと夢見てきたことがやっと現実になって。
理想とのギャップに挫折しそうにもなったけど(今でもなるけどw)
これが終わったら、今度は就活やらなんやら、
社会人になるための準備が待ち構えていて、
それを想像したら、ちょっと怖いなーって思いました。
周りの友達はとっくにそれを終えて、4月から社会に出るって言うのに笑
うーん。
とりあえず悩みは尽きません。
っていうか要約のはずが、結局長くなっちゃったwww
