彼氏くんに捨てられてしまいました。
あたしが自分勝手だったこと、自覚してるので泣いて縋る事も出来なかった。
謝ることしかできなくて、ただ、やっぱり好きだと言うのが精一杯で
遅かれ早かれいつかこういう結果になるとはなんとなくわかってて
だから驚きは全くなくて。
とてもとても大切にしてくれたのに、私は彼を大事にしてあげられなかった
私から好きだと言ったのに、好きになってもらおうとしなかった
そんな後悔ばかりです。
手元に残った私の部屋に置いたままのマフラーや着替えが余計につらい。
返すためにもう一度会わなきゃいけないから。
もちろん会う時は引きずらないで笑顔です

でもね、やっぱりまた全然好きなんだ。
大好きなんだ。
だから私はいつまでも自分勝手でいようとおもう。
次に彼を忘れるくらい大切な人ができるまでは、
自然と
この1ヶ月が、
短くて長い31日間が、
思い出になるまでは、
まだ一方的に想い続けようと思います