タイ語専攻で打ち上げりんこでした笑
美人な店員もりんこりんこ言ってて面白かったりんこ\(^O^)/
何人かの誕生日のお祝いも兼ねてたのでサービスでデザートの盛り合わせもっ

やばいりんこー

そして
カラオケなう
多分オールりんこ
明日朝早いのにやばし笑
しかも私KYな歌ばっかりんこ←
次もKYにELLEGARDENとかいれますりんこ(*´∀`*)
あ、さっきはYUI歌って笑われたりんこ

ゆいがYUIwwwって
なに歌おっかなりんこ(´ω`)
追記* HIATUSの曲もカラオケに入ってるんですね

歌えるように頑張ろ