飲み過ぎた | my life*my days Life in UK

my life*my days Life in UK

ユイの日々の徒然
2012年8月14日~
イギリス、エセックス大学で1年間の留学中!

昨日そでふれサークルの飲み会で飲み過ぎたっぽい笑っ
きづいたら10時過ぎてて、もう1講終わるしっていうドンッ

まさかの寝坊でついでに2講もスキップしてしまった……
サボり癖つきそうでやばいなーしょぼん気を付けねばっ


夜はサークル行ってなつきとさよ家でご飯をご馳走になりましたのです得意げ
なつきがさよん家でお泊まりだったんだけどお腹空いてたからついていってしまったガーン
急に来た付属品にまでご飯食べさせてくれてありがとー
さよ愛してるハートハート
しかも帰り2人で送ってくれたし、感謝感謝ニコニコ



あたし出会いが欲しいとかしか言ってなかったしね笑っ

うざい子でごめんよ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ショック!
うち来る時は好き放題してくれればいいから許してガーン


うー学校楽し過ぎてどうしようキラキラ
その分授業の物足りなさが著しく露呈しますけどね


あしたは朝からめーこが来るらしいから今から掃除しますDASH!DASH!
近所迷惑だなんていわないで爆弾