きづいたら10時過ぎてて、もう1講終わるしっていう

まさかの寝坊でついでに2講もスキップしてしまった……
サボり癖つきそうでやばいなー
気を付けねばっ 夜はサークル行ってなつきとさよ家でご飯をご馳走になりましたのです

なつきがさよん家でお泊まりだったんだけどお腹空いてたからついていってしまった

急に来た付属品にまでご飯食べさせてくれてありがとー
さよ愛してる

← しかも帰り2人で送ってくれたし、感謝感謝

あたし出会いが欲しいとかしか言ってなかったしね笑っ
うざい子でごめんよ





うち来る時は好き放題してくれればいいから許して

うー学校楽し過ぎてどうしよう

その分授業の物足りなさが著しく露呈しますけどね
あしたは朝からめーこが来るらしいから今から掃除します


近所迷惑だなんていわないで
