夫が海外赴任のためワンオペで2歳の男の子(リック)を育てているフルタイムワーママロココです。

昼間は仕事をしているし、夕方はEテレなので、基本、ニュースは新聞かネットかラジオで情報収集。
でも、時々ランチで定食屋に行くと、ワイドショーがやっていて、つい見ちゃうニヒヒ

眞子様、ご結婚おめでとうございますちゅー
本当に良かった。
私は結婚前は海外遠距離で、誘惑に負けまくって、いろいろやらかしたので、離れていてもちゃんと愛を育んでいらっしゃて素晴らしいとおもいます。

そんで、お相手の方に対していろいろ言っている外野連中。

ほっといてやれよ!真顔

確かに、皇室としての品位とか、歴史とか、伝統とかあるんだろうけど、彼らは神様ではなく、ただの人間です。
いろいろ心配するのは家族だけで結構。
本当のところ、彼らがどうなろうと全然関係ないくせに、文句だけは言いたい人達。

26日の辛坊治郎のラジオで、「週刊誌は全て嘘」と彼の経験からはっきりと言い、さらにこの件についてうるさい外野に対して辛辣なコメントしていてなんだかスッキリしたわデレデレおっしゃる通り!

おふたりにはご自分の信じた道を今まで通り突き進んでいただきたい。
お幸せにちゅー

まあ、この話題で何日も何時間もウダウダコメントできるとは、日本が平和なことに感謝ですわデレデレ

そんな私な今日の断捨離↓

お食事エプロン


長袖なので外食時に大活躍!と、思いきや、外食しないうちにサイズアウしました。
さようならバイバイ

では、今日も頑張ろう💪

ロココのmy Pick