今日、バスに乗っていたら生まれたてみたいな小さい赤ちゃん。
あー、うちのリック(1歳7ヶ月)にもこういう時あったんだよなー。
当時はとにかく寝不足で地獄としか思ってなかったけど、赤ちゃんを抱っこできるって本当に奇跡だったわちゅー

そこで、ハタと気がついた。
席を譲らねば!

「良かったらココどうぞ」
「いえ、大丈夫です」
「え?」
「大丈夫です」

わーん笑い泣き断られたー!

まあ、立ってる方が赤ちゃんにとっていい時もあるよね。
わかるよ、わかる。

私も妊婦の時、座るとお腹が苦しいから立っていて、席を譲ってくださった親切な方に「大丈夫です」って断ったら、怪訝な顔されたなー、って思い出した。

でも、やっぱり、ちょっと傷つくね笑い泣き

因果応報とはこのことか!

そんな私の今日の断捨離↓

ハイテックCのボールペン(旧型)
ついに蒼色もなくなりました。
とっても深い青色で気に入っていたんだよねー!

以前も同じ旧型の茶色を断捨離しました

今回は使い切りました!

もう、ここまで。

そして、前回買った新型のハイテックCコレトの茶色も使い切りました!

っていうか、旧型は使い切るのに何年もかかったのに、新型は2ヶ月くらいで使い切ってしまった滝汗

それぐらい細くなってます。
旧型、コスパ最高だったな!

ペンを使い切るって気持ちいいー!ちゅー
私のお気に入り、ハイテックC0.4ミリです。

では、明日も頑張ろー💪