親になって気がつく事。
意外にみんなエレベーターを使う滝汗
私は小さい頃から母親にエレベーターを使わないように教育を受けてたから、エレベーターは体の不自由な人か、車椅子の人しか使ってないと思ってた。(当時は妊婦さんとか、ベビーカーの存在を知らなかった)
足腰が元気な人はエレベーターを使わずに必要な人に譲りましょう
エレベーターが近くにあったという理由で使わずに、エスカレーターや階段まで歩きましょう。
ベビーカーに譲りましょうニヒヒ

さて、今日の断捨離はこちら↓

妊娠してからずーっとスニーカーか、ペタンコ靴。
その前から履いてるから一体何年履いてるんだろう滝汗
すごく履きやすかったスケッチャーズのスニーカー。
厚底で歩くのもラクラク。
流石に穴も開いてきて雨の日には足が濡れまくるのでサヨナラバイバイ
新しいスニーカーを買ったのでプラマイゼロだけどニヤニヤ

スニーカーは1足でいい!と思うかもしれないけれど、スニーカーは2足あったほうがいいよ。
雨の日の次の日、ビチョビチョで履けないときあるからチーン
私は念のための軽めのスニーカーを1足持っているので、合計2足のスニーカーです。
ミニマリストであってもスニーカーの必要数は2足だと思うウインク

では、明日、今年最後です。
頑張るぞー💪