この前、

 

あるご神事に参加した時に、

 

目の前で奥さんがめっちゃめちゃ怒ってて。

 

ええええええ!?

 

神様の目の前やで!?

 

ここで怒るん!?

 

しかも、

 

そんなに!!!!???

 

 

 

もう、びっくりしちゃって、

 

ええええええ!?

 

って、ほんとに最初は目が点だったんだけど、

 

謎が解けたw

 

 

 

 

わたしの怒りだったー笑!

 

わたし、相当、神に対して怒りが溜まっていたみたいw

 

だから、

 

奥さんが見せてくれていたみたい。

 

 

 

神にあーだこーだ言われたり、

 

サインもらったり、

 

ほんと、いろいろあるけど、

 

 

心が動かない

 

 

ことも、山ほどある。

 

ぱーりーが終わって、

 

なおさら、

 

サインが増えたり、いろいろとあったけど、

 

でも、

 

 

心が動かない

 

 

だから、

 

なかなか物事は進まない。

 

 

それで良かったんだなー

 

 

そんでもって、

 

そこに気づいた後、

 

サイン通りに行ったら、

 

 

 

ショートカットなんだ!

 

 

 

ということに気づいた。

 

 

 

朝、心が動くことに、自分の心地の良いことを選択するのが大切だと

 

ほんと、思ったら、

 

午後、

 

食べたかったとんかつ屋が劇コミ!

 

 

行く道中、

 

前の車がえっらい遅かったり、

 

気づいたら店通り過ぎてたりして、

 

なんじゃこら!

 

って思ってたんだけど、

 

でも、やっぱり食べたいから、

 

店に入ったら、

 

劇コミ!

 

 

人多すぎて、わたし、めちゃしんどい!

 

 

一応、並んでみたけど、限界が来て、

 

違う店に行った。

 

 

あ、

 

サイン通りに動いたら、

 

 

ショートカットなんやなー!

 

 

って、気づいた。

 

 

他のものを食べて心は満足するかは分からんけど、

 

今は、

 

劇コミの方がわたしにはキツイので、

 

サインはとても重要なものだった。

 

 

 

もちろん、どっちを選んでも良いのだけど、

 

 

ショートカットって、

 

助かるーよねw

 

 

 

神さん、ありがとう♡