昨日、観に行ったダンス発表会で、

 

一番感動したやつ!

 

 

 

 

 

これに合わせて子どもたちが一生懸命に踊ってて(ToT)/~~~

 

 

ほんま、やってみよう!じゃなー

 

 

 

空気なんて読まない!

 

 

 

が、ツボw

 

 

 

そして、久々に最近のダンスシーンを拝見w

 

 

これ、すごいかっこよかったんだけど、

 

 

もう踊れる気がしないw

 

 

 

 

 

 

話を戻して、、、

 

 

ちょうど、友人がブログにリンク貼ってくれてたこの記事を久々に読んでて、

 

 

あの時の感動がよみがえってきてて。

 

 

 

ああ、

 

 

あんなこと、こんなこと、

 

 

必死にしとったなーって、

 

 

ほんと、いろんなことがあって、

 

 

自分の意識を拡大せずにはいられなかったから、

 

 

たくさん怖いことも嫌なことも乗り越えざるをえなかったんだけど、

 

 

やっぱり

 

 

「やってみよう!」

 

 

 

 

「やって良かった!!!!!」

 

 

 

なんよね!

 

 

やってみないと、なんにもはじまんないのよ!

 

 

もー

 

 

人生、それだけよ!!!

 

 

数秘の5が生きとるわーw

 

 

自由に羽ばたくチャレンジャー!

 

 

今日も、やってみたかった宮司さんとのお茶会♡

 

 

やってみるよー!

 

 

火曜に告知して、7名!集まりました!

 

 

すごー!

 

 

まだ間に合うよー

 

 

良かったら来てね(≧▽≦)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

って、こんなに元気な記事書いてるわたしも、

 

 

一昨日は、真夜中にずーーーーーーーーーーーーーーーっと

 

 

吐いてて(ToT)/~~~

 

 

休業の2文字が頭に浮かびました。

 

 

セッションとかご先祖様の会はやるけど、

 

 

それ以外は、しばらくお休みしようかなーって思ってるよー

 

 

会いたいと思ってくれる方は、

 

 

是非そちらに来てねー^^

 

 

わたしの命がなくなったら元も子もないなと久々に思ったわw

 

 

以前、師匠に

 

 

「なんのためのセッションなのか」

 

 

「あなたの命がなくなったら元も子もない」

 

 

と、言ってもらったのを、地で行くと言うw

 

 

あーほんま、

 

 

チャネリングで言ってもらった言葉って、

 

 

後から後からじわじわくるんよなー!

 

 

これ、

 

 

クライアントさんたちも、みなさん言っていただく言葉だけど、

 

 

わたしもほんと痛感するよ!

 

 

自分を大事にしようね^^