10月1日のThe Show Rococo Party - Evolution -で、

 

照明屋さんをご紹介してくださったダンスBBの久保坂明美先生。

 

今日が、スクールのミニ発表会ということで、

 

行かせていただくのですが、

 

この記事ー!

 

ぜひ見てみてー(≧▽≦)


 

 

もぉ、朝から泣けるわー( ;∀;)

 

わたしも、ダンス教室を多い時は、3つもたせてもらってたので

 

こういうこと、

 

よくしていたのですよ。

 

ほんと、

 

発表会って、感動するよ、

 

そして、先日、岡山でパーリ―の動画の上映会を開催した時に、

 

裏話をスタッフさんやわたしたちでいろいろとさせていただいた時間がありました。

 

改めて、

 

裏方さんの話を聞きながら、

 

こういう人たちのおかげで、ステージに上がれるんだよなって思ったし、

 

自分も、大変だったなーって思ったしw

 

ここが理解できない人は、本物にはなれないんだろうなって

 

安室ちゃんのドキュメンタリーも見ながら、

 

改めて実感した次第です。

 


 

だって、ステージに上がってるのは、数名でも、

 

その裏で、何百人っていう人が動いているんだもの。

 

 

以前、映画に出演させていただいたときに、

 

感じたこと。

 

 

ああ、役者さんは、

 

監督をはじめとする、いろんな裏方さんの代表なんだなーって

 

どの人も、本当に必要で大切で、

 

すべてが役割分担なのだ!

 

と、感心したことがあるんですが、

 

ほんま、ステージもまったく同じことが言えますね!

 

 

 

Evolution したみなさんにお伝えしたいのは、

 

ここです!

 

 

本当のステージはここからー!

 

そして、

 

ステージが用意されていることに感謝しよう!

 

ほんと、舞台作るって大変だからね、、、!

 

 

もう、わたしは、当分、ええなw

 

ちょっと一休みしようかなーって思えた時間でした^^

 

冬は、自分が好きなことに集中してエネルギーを貯めたいな~♡

 

 

 

 

そう!

 

大人数でのガイドチャネリング!

 

めっちゃ楽しかったー!

 

ご協力してくださったみなさん!ほんと、ありがとう!

 

ワンツーマンより、やっぱり大人数が楽しいなー☆

 

やっぱりご先祖様の会、

 

したいわー!