先日、

 

ソウルカラーリーディングについて、

 

どんな仕組みで行っているのか、

 

質問があったので、

 

こちらでもシェアー!

 

 

 

セッション中に、ご本人の心の中にあっても、

 

「言葉にしていない言葉」をキャッチして、

 

まだある!

 

まだ、あと2つある!!!

 

人間関係で悩んでることない?

 

とか、

 

最近、すごいびっくりしたことない?

 

とかを言い出すことがあります。

 

 

 

これ、hirokoあるあるw

 

最初に、今日は、○個 話があるなって最初からお伝えする場合もあるのですが、

 

まだある!

 

っていう人の方が多い

 

みんな隠してるw

 

そして、

 

それを解決するまでお互いに帰れない笑!

 

なので、

 

うちは、1時間とか時間を区切るのではなく、

 

1セッション

 

という形にさせていただいておりますw

 

 

ででで!

 

話を戻すのですが、

 

こんな感じで、

 

結婚、恋愛、仕事、人間関係などなど、

 

多岐にわたるご質問に答えていくのですが、

 

それぞれ、担当の方(後ろのご守護さんたちの担当が違うという意味)が違うので、

 

いろんな方がいろんなことを「同時」に伝えて来て下さいます。

 

クライアントさんが言葉にする前から

 

それはすべて始まっていて、

 

いっぱい聞いてるのだけど、

 

クライアントさんの言葉を一応待ってからお伝えするようにしておりますw

 

 

もうね、早く言いたくて仕方がないのだけれどねw

 

 

でね、

 

このやり取り、

 

冷静に考えると、

 

 

「同時通訳じゃーん!!!」

 

 

って、

 

先ほど気づいたw

 

 

多い時は、

 

10人くらいがいっぺんにお話をされ出すので、

 

ちょっとお待ちをーーーーーーーーーーーーー!

 

って、

 

言いながら、

 

瞬間瞬間、聞き分けて、

 

クライアントさんの質問に応えておりまするー!

 

まるで、

 

聖徳太子!!!

 

 

なので、

 

わたしの回答は、基本

 

「早い!」

 

です。

 

 

わたしの早口にも耐えられる方、

 

お待ちしておりますw

 

あ、預言カフェも早いよね、

 

わかるわ、早いの!

 

 

 

 

もちろん、

 

クライアントさんによっては、

 

個別に担当者のみが出て来て下さって、

 

めっちゃ分かりやすい方もおられますw

 

人によって、

 

ほんと個性がでるなーって思います。

 

 

だいたい1つのテーマに、2人~3人くらいが関わっておられるイメージですね、

 

 

この同時通訳、

 

過去世のおかげで、

 

慣れているのですが、

 

精度が最近ぐん!と上がりました♡

 

 

しかも、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと許されていなかった領域も

 

わたくし担当できることになり、

 

めっちゃめちゃうれしい!!と感激してます(≧▽≦)

 

 

受けていただいてからのお楽しみということで^^

 

 

いやあ、

 

やっぱりチャネる♡

 

は、楽しいな^^

 

 

 

ご先祖様の会、

 

やりたいわー!

 

早く♡

 

 

 

年末に向けて、とても大切なことのようです。

 

こちらは、12月に開催したいなと思ってます^^