先日、

 

友人のご実家のわんちゃんがなついてくれて、

 

それをきっかけに、

 

ペットの声も伝えられるのかも・・・

 

ということに気づき、

 

他の友人のおうちにお邪魔して、

 

わんちゃんと少し交流して、

 

その子の現状などをお伝えしたり、

 

お宅に行けないという場合は、

 

遠隔で、

 

飼っているねこちゃんたちの意識とつながって、

 

話をしたりして、

 

 

やっぱ、

 

ペットたちの声なき声も届けられるのだ・・・!

 

と、認識しました!

 

 

そして、

 

飼い主の友人たちが

 

めっちゃ喜んでくれた!!!

 

あーいと、うれし!

 

まさかのペットにまでできるとは思わなかったけれど、

 

遠隔でも、

 

バッチリできたので、

 

ソウルカラーに加えて!?

 

ペットの声を通訳したり、

 

飼い主さんをヒーリングしたり、

 

してみたいなあって思いました^^

 

というか、

 

ペットの方が霊格が上だったりして(;^ω^)

 

先日、

 

友人宅のトラさん(猫)には、

 

わたし、ほんま脱帽しました・・・!

 

トラさん、

 

まじでかっこよすぎる・・・!!!w

 

 

 

わたしが伝えているのは、

 

声なき声。

 

神様からのメッセージというよりは、

 

・ガイドさん、ご守護さん、

・ハイヤーセルフ(本当の自分)

・ご自分の魂(本当の自分の中の核となる自分)

 

からの声。

 

 

ごくごくたまーーーーーーーーーに、

 

神様の言葉をお伝えすることもありますが、

 

それは、わたしは稀です。

 

この方ほどに修行しないと、

 

神様メッセージって伝えられないのだけれど、

 


 

れいかさんが言ってるこの言葉の意味は、

 

本当に良くわかる・・・!

 

わかんなくても、

 

聞くだけで、

 

本当に変わるから・・・!

 

 

だから邪険にせずに、

 

ひとまず、聞いてほしい。

 

 

そして、そのチャンスがある人って、

 

ほんと、

 

少ない・・・!

 

 

自分に来たチャンス。

 

せっかくのチャンスを受け流すんじゃなくて、

 

受け取ってほしい。

 

 

たくさんのご守護さん、ガイドさん、

 

そして、あなたのハイヤーセルフや魂が

 

導いてるよ、

 

みんな、

 

本当に!!!

 

優しくて愛に溢れているんだよ・・・!!!

 

 

って、書きながら、

 

めっちゃ感動感激・・・!

 

 

 

声なき声を届ける。

 

 

 

セッションを受けてくださったみなさんのその後を見たり、

 

ペットの飼い主の友人たちがとても喜んでくれているのを見たり、

 

たった一言で、涙を流されたりしている姿を見ていると、

 

本当に大切なことをさせていいただいているのだと思う。

 

 

 

これからも、

 

この

 

 

声なき声を届ける。

 

 

ということに、磨きをかけていきたいな

 

 

諦めずに導いてくれたすべての人たちに感謝して

 

 

 

 

 

いつも素敵なきっかけをくれる友人にほんま感謝☆

 

そして、愛犬のマックス君💛

 

めっちゃめちゃかわゆいー!