いつもありがとうございます、ひろこです。

 

 

ひとのサイクルは、

 

いろいろとありますが、

 

本当に変わっていくときとは、

 

【創造と破壊】がいっぺんに!起こります。

 

 

 

どっちかだけじゃなくって、

 

 

どっちも笑!

 

 

 

どっちかにしてくれい!!!

 

って、思うけれど、

 

現実は、どっちも来る!

 

 

だから、

 

変わり時ってしんどいのですよね、

 

 

今日、職場から(こう見えても一応がっこの先生)駐車場に向かう途中に気づいたw

 

やっと・・・!!!

 

瞑想の先生のお話にいっつも出てくるやつ・・・!!

 

って、毎回、ほぼ毎月!

 

一時期聞いていたやつ・・・!笑。

 

人間ってほんと忘れやすいものよのぉ・・・

 

 

で、

 

こういう時は、大変だから、

 

しっかり瞑想しましょうーーーーーーーーーーーー!

 

ってなるやつ笑!

 

 

末ちゃん友のみなさんにはきっとわかっていただけると思うけれど、

 

いつものやつ笑!

 

 

こういう時は、ぶれやすいのです。

 

だって、

 

破壊が起こってて、

 

今までの価値観とかやり方ぶっ壊されるし、

 

と、同時に、

 

創造が起こって、

 

0から新しいことを始めなきゃいけない。

 

初めましてっていう物事や人やたくさんの出逢いがあるし、

 

初めましてだから、

 

こっちも慣れてなくて大変。

 

 

なのでね、

 

どうすりゃいいのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

って、

 

なると思います。

 

 

こういう時ほど、

 

深呼吸。

 

そして、

 

落ち着こう。

 

時間あったら、瞑想しよう。

 

 

そしたらね、

 

ホントの自分にアクセスできて、

 

ブレ幅が小さくなるよ、

 

ただでさえ幅は大きいとは思うけど、

 

それでも小さくなるよ、

 

 

 

ということで、

 

またぼちぼち瞑想再開したひろこさんでした~^^

 

わたしは、7年ほど前に瞑想を学んだんだけど、

 

こんなにもヒットするとは思わんかったわ~

 

ほーんと、おすすめです♡

 

 

 

 

 

人気ナンバーワン♡

ソウルカラーリーディングセッション♡