今日は、みなさまに大切なお知らせがございます!

 

今月をもって、TCトレーナー資格を手放すことにいたしました。

 

3年前の今日。

 

10月10日には、TCカラーセラピーの生みの親、

 

さいこ先生の講演会を企画し、

 

100人以上の方が来て下さいました。

 

自分の中でも、これは伝説!w

 

それから、いろんなことがありました。

 

特に、この春先までの2年半はしんどかったです。

 

しかし、5月下旬から大きなきっかけをいただき、

 

無事、10月1日のビックイベントも終了することができました。

 

このなかで、私自身、大きく変化・成長することができました。

 

この流れを信じ、

 

自分を信じ、

 

これからは歩んで行きたいと思います。

 

 

 

***

 

 

この約7年間で、100名以上のセラピストさんを養成させていただき、
 

いろんな出逢いをいただきました。

 

わたし自身、TCカラーセラピーに出逢えて、
 

本当に自分自身が変わる大きな大きなきっかけをいただきました。

 

さいこ先生をはじめ、本当にすべてのご縁に心から感謝しております。

 

昨日は、それを思い返し、

 

ビール片手に新大阪駅で涙しておりました笑。

 

今後は、カラーセラピストとして、カラーセラピーの活動はしてまいりたいと思います。

(実際明日から日本赤十字社さんの献血ルームでボランティアさせてもらいます♡)

 

 

これを機に、

 

本名「ひろこ」で活動をしていきたいと思います。

 

ひろちゃんやひろこさんって言ってもらえるとうれしいです♡

 

 

 

講座に来て下さったたくさんのみなさま、
 

想いを寄せてくださったたくさんのみなさま、

 

本当にありがとうございました^^

 

 

 

 

 

ほんま、ありがたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年10月10日
ROCOCO 船橋寛子