発行日時:2014/08/26 20:13:01 
読者数:58人

 


みなさま、こんばんは!

新月パワーが降り注ぎ、いろんな変化が起こっていらっしゃる方もいるかもしれませんね!

わたしは、昨晩、新月浄化をするために、


カードとパワーストーンをベランダに出しっぱなしにして、気づけば爆睡してました笑。

おかげで、すんごい浄化されてました・・・雨に打たれて(^^;

ボトルやカードなどセッション道具を新月や満月で浄化するの結構良いですよ~♪ 

忘れてはいけませんが笑。

さて、本題です。

ご縁というのは、どれだけお金を積んでも買えるものではありません。

どれだけがんばったからといって、すぐにたぐり寄せられるものでもありません。

でも、ご縁、つまり、人との出逢いで人生が変わることは確か!ですよね!

では、一体どうやって良いご縁がやってくるのか・・・


いろんなパターンがあると思うのですが、

ひとえに!!!


・純粋な気持ちで、周りに愛を与えているとき(無心に)

・周りの人のご縁つなぎをしているとき

・人の役に立っているとき


こんなときに、思ってもないところやふとしたときに、

ご縁が降ってくる・・・ようなイメージ。

私自身、ご縁だけでここまで来れたようなものなので、

自分の人生を振り返ると、こうだったなあと感じます。


でも、一番避けたいのは、

自分が

「この人といれば、何か良いことがあるのではないか」

という気持ち。

この思いで人と出逢ったり、人とつながったりしていると、

それが自分にも返ってくるし、結果、良いことにはなりません。

一番大切なのは、「純粋な気持ち(愛)」で、

・この人といると楽しい!

・この人とあの人、絶対に合いそうだから、今度紹介しよう!

・人が喜んでくれたらいいな~と思って何か事を起こす。

 

事業でも、合コンでも、イベントでも、なんでも、

 

人が喜ぶようなことを企画して、喜んでもらいたい!という純粋な気持ちで実行する。

こんな気持ちで行動していると、

ピンチのときに、「人」が助けてくれたり、

人生の重要人物に出逢わせてもらえたり、

するような気がします。



ということで、

今日も笑顔のHAPPY DAY!!

合言葉は、

『良いご縁は、まずは、自分から』

ここは、とっても深いところなので、

 

もうちょっと詳しく、じっくりと解説したい!と思います。

外側のご縁の前には、内側のご縁との関係がとっても大切なので!