発行日時:2014/08/22 20:26:00 
読者数:58人

今日は夜の更新です。

昨日は一粒万倍日でした。

みなさんはどんな1日でしたか?

一日の終わりに気づくくらいめまぐるしい1日でした。

カラー、うらじゃ、人生、

いろんな意味で改めてスタート!のような日でした。

いま、わたしは、カラーの大師匠、

中田哉子先生の岡山セミナー準備に奔走しておりますが、

 

このなかで、すご~く感じることがあります。

それは、たくさんのおかげで、

ひとりでは見ることのできない景色をみさせていただいているということ。

人間は、生きていくことはもちろん、ひとりではこの世に生まれてくることもできません。

水道の蛇口をひねって水が出るのも、

目には見えないけれど、ダムを作ってくれた人やパイプを引いてくれた人、

 

水をろ過してくれる人や水道メーターを管理してくれる人・・・

 

数えきれない人のおかげで水も飲むことができます。

人は、人との間。


人間(じんかん)で生きているということを痛感します。

今日も、昨日さいこ先生セミナー開催のご挨拶に伺った先生がブログにご紹介くださいました。

http://ameblo.jp/eternity-color/entry-11913608083.html

いやあ、ほんま!ありがたい!!!

こうやって応援してくださる方、

 

会に参加してくださる方、

 

そして、岡山に来て下さるさいこ先生のおかげで、

 

わたしは、自分ひとりでは到底見ることのできなかった景色を見させていただいています。
 

 

本当にありがたいことです。


今日も笑顔のHAPPY!
 

『ひとりでは見れない景色を見てみよう!』

 

 

 

いいねが25ついてました。メルマガを初めて、一番の多さ!!!

 

ほんま、ありがたい!