こんにちは。スタッフのIです(^^)
看板、ライティング取り付けていただきました(*´ω`*)
そしてオープンまであと1日。。明日です!!
たくさんの方にたっっっくさん!!お世話になりようやく形になってきました。
最初とは全然違うイメージになったり、途中オープンできるのかな?と思うほどの壁に当たったりしましたが今はもうおもった以上に素敵なお店になったなぁ。。。!ジワジワ感動しております( ; ; )
手伝ってくださった方、見守ってくださった方々のおかげです。。ありがとうございます!
明日から不慣れな点たくさんあるとおもいますがみなさんがおいしく楽しく過ごせるカフェになるよう日々精進して参りますのでよろしくお願いします。
Rococoでお会いできるのをとても楽しみにしております╰(*´︶`*)╯
