こんばんは!

RIRIですウインク

 

本日は、私の弟RYUとのコラボブログですキラキラ

 

近年、恋人や友達と気軽に取り入れられるスタイルとして人気を集めている、シミラールックビックリマーク

RococoのVINTAGEアイテムで、シミラールックコーデを組んでみましたラブラブ

 

image

シミラールックとは、全く同じ服装をするペアルックと違い、特定のアイテムだけをお揃いにしたり、色味だけを合わせたりするなど、全体的な雰囲気を楽しむものキラキラ

 

今回は、お互いアースカラーのお洋服で合わせて、バッグも共通点を持たせてみました音譜

 

テーマがありながらも自由度が高いため、自分の個性を出すことができるのも魅力のひとつです照れ

 

image

左:OLD Gucci 70sマイクロGG大型ショルダー(青)

 

右:OLD Gucci マイクロGGラウンドショルダー(青)

 

バッグはオールドグッチのマイクロGG柄ラブラブ

柄が主張しすぎないので、二人で持ってもクドくならないのが嬉しいキラキラ

 

全て一点物のヴィンテージから、二人でセレクトするって楽しいですよねドキドキ

 

image

二人で並ぶと、お洒落度が増すのもシミラールックならでは音譜

 

さりげない統一感がいい感じラブ

 

image

左:OLD CELINE マカダム柄半円ポシェット(黒)

 

右:OLD CELINE マカダム総革クラッチバッグ(キャメル)

 

さらに、二人だけにしか分からないような上級者コーデならドキドキ

 

オールドセリーヌのショルダーとクラッチバッグで、大人ルックにラブ

 

image

素材も色も形も違うバッグ・・

でもよく見るとオールドセリーヌのマカダムアイコンがリンクしてますハート


{415AA9BE-892B-4523-BDD7-59925D8EBDBB}

GIVENCHYの時計を2人でつけるのもおすすめ!

 

ペアルックなんて恥ずかしくてできないと思っている男性にも、ぜひ挑戦してほしい流行ファッションキラキラ

 

もちろん、友達同士で楽しむのも楽しいですよ照れ

 

image

最後にオフショット〜爆  笑

いつも写真では笑わないんですか?と聞かれることが多いのですが、カメラを向けられると緊張してしまうんです・・ガーン

 

二人とも、いつも笑っていますのでご安心くださいねドキドキ

 

御来店頂ける方は是非!御予約の上、手に取って確認くださいませラブラブ

お二人でも大歓迎ですビックリマーク

ご来店予約は

yoyaku

 

店頭&ネットショップでお待ちしていますドキドキ

 

リボンRIRI&RYUリボン

 

Rococoオンラインショップ

→ http://rococo.jp/

Instagramやってますつながるうさぎ

 

Twitter Fllow meつながるうさぎ

 

(※商品は一点ものの為、

既に売り切れの場合もございます。、

ご購入はお早めに