こんばんは!
RIRIですウインク
 
本日は、オールドグッチのドラムバッグをご紹介したいと思います音譜
image
円筒形のドラム缶のようなデザインのバッグキラキラ
 
スポーティーな雰囲気があり荷物もたくさん入るので、男性から支持を集めるバッグでしたが・・
最近はデイリーコーデに合わせるオシャレな女性が増えてきていますドキドキ
 
スポーツブランドではない、ハイブランドをチョイスすることで、大人の女性でも素敵に持てますので、ぜひ挑戦してみてくださいね照れ
 
{E4A466EF-4745-4EC2-BD26-4670F226397A}
 
GUCCIらしいアイコニックなGG柄に青×赤のシェリーラインがワンポイントのこちらドキドキ
 
小さめのサイズなので、重たく見えずにさりげなく使うことができるのも魅力的キラキラ
さっと気軽に合わせることができます照れ
 
荷物が多いちょっとした遠出にも使えそうなドラムバッグは、ついおでかけしたくなってしまいますよねハート
image
しかも嬉しい2WAYタイプドキドキ
 
このようにハンドバッグ風に持っても・・
 
持ち手を長くして肩がけ可能のボストンにもなっちゃいますびっくり
↓↓↓
{1F0943AD-924A-4E92-BCF3-02D7626D83C8}
ボタン式でワンタッチで長くできますハート
 
ころんとした形がかわいらしい、普段コーデに取り入れやすいデザインですキラキラ
 
カジュアルですが、GUCCIのクラス感も合って大人の女性にぜひ持っていただきたいビックリマーク
{F8403986-DAB3-4342-9E16-84CD9AEA4C17}
お荷物が重くても、肩にさらっとかけられるのは嬉しいですよねキラキラ
 
両手も空くので、ショッピング中も楽チン音譜
 
長さを変えるだけで、雰囲気もガラッと変わります照れ
 
リュック風に背負ってもハート
 
メンズライクな格好に、キャップやスニーカーと合わせてもGOODビックリマーク
 
もちろん、男性の方にもおすすめですよ照れ
{998E39F8-6DD4-46C1-A020-9209770B87BD}

 

いかがでしたでしょうかキラキラ

 

普段のコーデにプラスワンするだけで、いつもと違った印象を簡単につくることができるドラムバッグハート

 

ヴィンテージのGUCCIで誰とも被らないオシャレを楽しんでみませんか?

御来店頂ける方は是非!御予約の上、お越しくださいませラブラブ

ご来店予約は

yoyaku

 

店頭&ネットショップでお待ちしていますドキドキ

 

リボンRIRIリボン

 

Rococoオンラインショップ

→ http://rococo.jp/

Instagramやってますつながるうさぎ

 

Twitter Fllow meつながるうさぎ