こんばんは!
RIRIですウインク
 
ぱかっと大きく開く、レトロながま口・・ハート
独特なフォルムと使いやすさから、ずっと昔から愛されている留め具ですが・・
 
オールドグッチのがま口が可愛すぎるので、みなさまにご紹介したいと思います音譜
 
それがコチラドキドキ
image
 
一見シンプルな総革製のハンドバッグ・・
 
そこからさりげなく覗くGG型のつまみがキュートすぎますラブ
 
がま口って普通は2つのボールですが、グッチの遊び心を感じますハート
 
この可愛いGGつまみを持ってOPENビックリマーク
 
ぱかっと大きく開閉するので、お荷物も一目で見て取り出せるのも魅力的キラキラ
 
カシメ式なので、がま口特有の使っているうちに緩くなってしまったりする心配もありませんドキドキ
 
この子・・ミニサイズではありますが中は意外と収納力がありますびっくり
 
image
お色はフェミニンで明るい印象のミルクティーベージュキラキラ
 
かっちりしたスクエアフォルムなので、フォーマルにも持てますね音譜
 
投入するだけで、雰囲気のあるレトロなコーデになります照れ

 

 

{60F8B390-C9B4-47BB-88C6-FFA56980661E}
レザーは全体的に色ムラがありましたが、磨き上げてエイジング効果を出しましたラブラブ
 

アンティーク調の独特の風合いが程よく出て、味がある色調に音譜

 

パッと見ではGUCCIと分かりませんが、そのさりげなさ ・奥ゆかしさがいいですハート

 

あまりブランド感を主張しすぎないGUCCIをお探しの方にもおすすめですハート

 

 

{DAE7D3A6-946B-4EE4-8DE9-53E5CF1CD7B7}

 

和の象徴のようながま口も、もともとはヨーロッパ生まれってご存知でしたか?照れ

 

舞踏会のお供にしたバッグは、煌びやかな装飾のがま口バッグが定番ハート

 

この、がま口を開ける仕草も全てが女性らしくて美しいんですよねラブ

 

可愛いGGつまみを開けるだけで気分が上がっちゃいますキラキラ

 

OLD Gucci 総革がま口 ハンドバッグ(ミルクティー)

 

利便性はもちろん、ころんとした可愛らしさがあって、幅広い年代に愛されているがま口音譜

 

オールドグッチでしか手に入らない、レアながま口でレディに格上げしてみませんか?はあと

御来店頂ける方は是非!御予約の上、お越しくださいませラブラブ

ご来店予約は

yoyaku

 

店頭&ネットショップでお待ちしていますドキドキ

 

リボンRIRIリボン

 

Rococoオンラインショップ

→ http://rococo.jp/

Instagramやってますつながるうさぎ

 

Twitter Fllow meつながるうさぎ