こんばんは!
RIRIですウインク
 
本日は私の弟RYUのモデル写真と共に、メンズの方におすすめのヴィンテージバッグをご紹介したいと思いますハート
 
男性がVintageのバッグを斜めがけしたら・・こんな感じになりますよ照れ
というのを撮影してみましたので、ご参考にしてみてくださいね音譜
 

OLD Gucci 2WAY角型スエードボストン(黒・縦シェリー)

 

高級スエード×本革製の70年代Vintageキラキラ

 

スタイリッシュなスクエア型はメンズの方が持つと、よりクールにビックリマーク

 

2WAYでボストンバッグとしても、斜めがけショルダーとしてもお使いいただけます音譜

 

ブラックに緑と赤のシェリーラインがよく映えますキラキラ

 

ボストン型なのでお荷物もたっぷり入るので安心照れ

 

高級感溢れるアイテムですハート

 

LOEWE <訳あり>ロエベ アンティーク加工斜めがけショルダー(茶/総皮)

珍しいアンティーク加工(ダメージ加工)が施された、軽くて柔らかめのレザーキラキラ

 

使い込まれた風合いが最初からGETできちゃうのが嬉しいポイントですよねニコ

 

大きめの縦長スクエア型で、かっこよく持てますキラキラ

 

斜めがけもでき、正面と裏に大きめポケットが付いていて使い勝手もいいのが魅力的ハート

 

LOEWEエンブレムがワンポイントキラキラA4サイズも楽々入るので、ノートパソコンなども持ち運べますニコ

 

内装は安心の布張りなのですが、所々にシミや汚れがあります。

特に入り口付近に目立つマジック跡あり。

外装は美品ですので気にならない方へ照れ

 

→ロココ メンズ(ユニセックス)アイテム一覧へ

 

いかがでしたでしょうかキラキラ

 

ロココでは他にもメンズの方にぜひお持ちいただきたいヴィンテージアイテムを取り揃えておりますので、ぜひCheckしてみてくださいね音譜

 

御来店頂ける方は是非!御予約の上、手に取って確認くださいませラブラブ

ご来店予約は

yoyaku

 

店頭&ネットショップでお待ちしていますドキドキ

 

リボンRIRIリボン

 

Rococoオンラインショップ

→ http://rococo.jp/

Instagramやってますつながるうさぎ

 

Twitter Fllow meつながるうさぎ

 

(※商品は一点ものの為、

既に売り切れの場合もございます。、

ご購入はお早めに