こんばんは!

RIRIですウインク

 

一気に肌寒くなり、いよいよ秋本番になってまいりましたもみじ

秋冬はダーク系のカラーが着たくなりますが、どうしても暗くなりがちですよねうーん

 

ちょっと地味になってしまうファッションは、原色ヴィンテージバッグを取り入れてみませんか?

秋冬だからこそ、差し色でオシャレ度UPしちゃいましょう音譜

 

本日は重くなりがちな秋冬コーデを一気に明るくしてくれる、鮮やかカラーのバッグを4つご紹介したいと思いますハート

 

 

image

OLD Gucci バイカラー総革ポシェット(赤×キャメル)

差し色の王道はやっぱりレッドラブラブ

 

バッグは鮮やかな原色を一番取り入れやすいアイテムです音譜

 

広い範囲にビビットカラーを入れると季節感が無くなりますが、このオールドグッチのミニポシェットなら程よいアクセントにビックリマーク

 

70s! 柔らかい本革製キラキラ

丸みを帯びた形がキュートなバッグですドキドキ

 

インパクトのある鮮やかカラーのバッグをプラスするのがオシャレ上級者音譜

 

image

今日のダークトーンのファッションにも、差し色が映えます音譜

 

遊び心を演出して、もっとコーディネートを楽しみたいですねラブ

 

 

image

OLD Gucci70sループ総革ショルダー(白)

ホワイトというと、夏のイメージが強いですが秋冬アイテムとも相性抜群ビックリマーク

 

ダークカラーとももちろん、どんなカラーとも合わせやすい優秀な色なんですラブラブ

 

レザーのピンクとグリーンの編み込みがアクセントの素敵なモデルハート

 

かなりレアなオールドグッチですラブ

 

周りと差がつくバッグで秋冬コーデも楽しくなりますねドキドキ

 

 

image

街でダークカラーが目立つ中、ホワイトは目を惹くんです音譜

 

バッグなら挑戦しやすいですよねビックリマーク

 

秋冬コーデのマンネリ化に困ったら、迷わずホワイトをウインク

 

 

image

Lanvin 総革ミニポシェットショルダー(パープル)

カラーも、紫をチョイスして秋冬らしさをキラキラ

 

ポイントに一つ入れるだけでオシャレ感もグンッとアップします照れ

 

軽く柔らかいラムレザーのミニポーチドキドキ

 

ちょっとしたお出かけや、サブバッグと2個持ちでもオススメですビックリマーク

 

コロンとしたフォルムが可愛らしいですよ音譜

 

image

普段は取り入れにくいパープルは、バッグで冒険してみてくださいドキドキ

 

ちらっと見える差し色が全体をアップグレードしてくれますラブラブ

 

アクセサリー感覚で使えますね照れ

 

 

image

Lanvin ラム革ミニポシェットショルダー(ピンク)

 

実は合わせやすくて一気に垢抜けて可愛くなれるピンクドキドキ

 

このレトロなバービーピンクがまた可愛いんですmf*

 

大人の方にもぜひ取り入れていただきたいカラービックリマーク

 

軽く柔らかいラムレザー

 

斜めがけもできるキュートなポシェットバッグですドキドキ

 

image

大人スタイルにもピンクのバッグがアクセントにキラキラ

 

あえて、お洋服はシンプルにダークトーンでまとめてピンクバッグを主役にしたいですねラブ

 

フェミニンコーデにはもちろん、カジュアルや大人のキレイめのコーデにも使えちゃうんですハート

 

image

いかがでしたでしょうかキラキラ

 

秋冬だからといって、お洋服からバッグ・靴まで暗いトーンでまとめずに小物に原色カラーを取り入れてみてくださいね照れ

 

ほんの少し鮮やかなカラーをプラスするだけで、華やかで周りと差がつくコーデに仕上がりますよドキドキ

 

御来店頂ける方は是非!御予約の上、手に取って確認くださいませラブラブ

ご来店予約は

yoyaku

 

店頭&ネットショップでお待ちしていますドキドキ

 

リボンRIRIリボン

 

Rococoオンラインショップ

→ http://rococo.jp/

Instagramやってますつながるうさぎ

 

Twitter Fllow meつながるうさぎ

 

(※商品は一点ものの為、

既に売り切れの場合もございます。、

ご購入はお早めに