今日は金還日食だったケド、福岡は生憎の雨
日食グラスも購入して、楽しみにしてたのに~本当に残念。
このブログで知り合って、今は本当に時々だけど、メールのやり取りを
させていただいている方がいて、その方からのメールで朝からほっこり![]()
彼らしい勘違い
それもイヤミのない、本当に勘違いしたんだろうなぁ的な勘違い。
そういうのは人間らしくっていいなぁなんて思って、朝から日食見れずに
ガッカリしてた私があまりにもくだらなく思えたくらい(笑)
それにしてもtwitterなどでタイムラインを確認していると、本当にスゴイ!
あれを生で見たら、本当に感動するんだろうなぁ。
自然の神秘...占いや西洋では太陽がなくなるんだから不運な事みたい
だけどね
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いろいろあった先週から1週間経過して...
どうも私の心も不思議なもので整理がつき始めた!
別に何があったワケでもないけどね。
友人の一言
「楽しいことはなかったの?」
そう、楽しいことはいっぱいあった!
今の事に気を取られて、そういう余裕を忘れてたケド、
うん、楽しかった!!
まぁ、これからはもっと楽しいことが起こるだろうし、
ここで色々考えても始まらないことを悟ったのかも(笑)
それにしても先週は仕事も集中してなかったんだろうなぁ。
ミスが今頃、結構、発覚してる(((゜д゜;)))
今日、発覚したものはどうにかセーフだったけれど、
その他、取引先に迷惑がかかってないことを祈るばかり。
さて、こういう悲しいモードも終了!
明日からは気合いの入れなおしだね☆