☆453 ラッキーハプニング | Salut! Ca va?

Salut! Ca va?

旅と本と、すこしの...

最近いいことあった? ブログネタ:最近いいことあった? 参加中


ないようで意外に『いいこと』に遭遇してる私ハート

って、何でもラッキーに結びつけちゃう
単純お気楽アラサー女子だけどねきゃー


いいこと...週末だけでもチョコチョコとo(^o^)o

まずは土曜日

同僚と愛が少ないデートの相手をしてあげたので、
美味しいご飯をご馳走に( ´艸`)

日曜日はガソリンを入れに行ったら
給油後のスロットマシーンで大当たり♪

たった500円だけど~されど500円
値引きしてもらっちゃった!

そして天神に買い物に行った際に停めた駐車場。
ここでも大当たりだったので500円の値引きをビックリ
何だかとっても些細なコトだけどうれしいо(ж>▽<)y ☆



それにしても~意外にたくさんのラッキーハプニング笑

「いいことないかなぁ」ってついついぼやいちゃうケド…

気が付かないだけだったのね!