パスタランチ★ | 妊婦で目指せ素敵mamaブログ★第2子出産予定は6月デス★

パスタランチ★

今日のお昼はパスタランチにしました♪
赤ちゃんすくすく妊婦ブログ★パート2★現在つわりと闘い中…。-091202_1149~0001.jpg


この量食べれるようになった~すごいっ(*^o^*) しかも今よるも食べました★

昨日は息子ちゃんと一緒に寝た後、夜目が覚めて起きてたら急にウッときて吐いたけど中身はなかったし♪

今日は途中なんどか気持ち悪かったものの吐くほどでなく 横になってれば耐えられた★
一人目より悪阻はやくてキツかったけど引きもはやいかもしれないっ!!

嬉しすぎる~はやくお出かけして買い物いきた~いっ!!まだちょっと怖いけど ほんと買い物いきたすぎて ネットでポチポチ~ あ~しまむらとか激安店 いきたいな(笑)