こんにちはこんばんは、COCOです!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます!

 

 

名古屋で起きた夜のトラブルの前に・・

 

先日 ニトリでお買い物してきました♪

久しぶりのニトリだったので大量買い!!

image

 

キッチン用品に

image

 

 

 

 

ステンレス製のコップ

image

 

 

 

 

 

お洗濯グッズに

 

image

 

このキャッチハンガーすごく便利だった!

 

image

 

 

 

 

ステンレスのボトルラックも便利ー!

image

 

 

 

 

ツボ押しスリッパも痛くない程度で愛用♪

image

 

 

わんこタオルとスポンジも買いました!

image

 

 

みてこれ、めっちゃ可愛いおねがい

image

 

40代夫婦、ニトリとかホームセンターが好き❤️笑

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

楽天さんからモニターさせていただきました

こちらのヒンヤリベッド敷マット!

 

暑がりの息子に早速取られました!

 

もうね触った瞬間にひや!!っとするの

肌に触れた時に本当に気持ちいいんです♡

まだまだ冷房が止められない猛暑だから

こういうのを使って節電していきたいですよね^^

 

 

届くときはこんなコンパクトに届くよー!

 

 

PR

 

 

 

そしてこちらの、ひじきふりかけー!!

 

ホッカホカのご飯のお供に美味しいやつですね照れ

(混ぜ込んだ方が味が染み込んで美味しいので

おにぎりとか最高なの)

 

家にストックしておくと本当に便利で

お弁当がまた始まるし 災害用にもストック!がオススメ

それからこちらもーー!!

我が家にはいつも これ系のお出汁が

ストックされておりまーす♡

 
粉末のお出汁をお味噌汁にたーっぷりと入れて
味噌は少なめに入れるお味噌汁が本当に美味しくてラブ
 
味覚もリセットされるしこれもストック買いオススメ!
 

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございます!

COCOでしたー立ち上がる