こんにちはこんばんは、COCOです!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

 

 

バチェロレッテ3 見ましたかー?

感想は・・・  あーーーーーーー

しかないですね うん。

あーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

見てない人は 今すぐ見てください!!立ち上がる

そして、ボーイフレンドもみてください!!

BがLするリアルラブストーリーです。

なんとも平和な優しい世界にきゅん飛び出すハートってしますよー

今はこちらの続きが楽しみですウインク

 

 

さて、早速ですが 今日はワンピース特集

インスタに乗せて1番人気だったのがこちら!

 

SHEINのチェックワンピース

ガーリーでとっても可愛いですよね

ボリュームもたっぷりです♡

 

次にUNIQLOC のワンピース

これは 海外旅行に来て行きました! 

海や青空に この赤がとっても映えてた♡

 

続きまして、去年から愛用してる

エステラケーの ワンピース

 

 

肩とお腹のところが
ちょろっと空いてるので
風通しが良くて涼しいんですよー!!

 

 

二の腕もいい感じにカバーしてくれるので

ノースリーブ着れない人もオススメです

 

太いとこは見事に隠してくれるワンピース

 

 

おつぎは FRAY ID のワンピース

 

白のラインが入っててすごく可愛い!

ボリューム感もあり、涼しくって何回も着ています^^

 

二の腕は隠したいのでシアーシャツはマスト

 

 

 

続きまして、 こちらも FRAY ID

 

上品なレースが大人可愛いなーと思ってGET

先日 アフタヌーンティーに着て行きました!

 

 

こちらは OMMO というブランドのワンピ

 

裾のギャザーがめっちゃお洒落で好き♡

 

 

お帽子は コカゲル

 

 

 

 

 

衝撃的なお掃除

 

先日、インスタを通じてお掃除屋さんが

我が家に来てくれました!

 

2年前に買ってからほぼ毎日フル稼働の

洗濯乾燥機 とお風呂場のお掃除を依頼びっくりマーク

 

 

まず 開けてみたら有様!!

どうりで最近、乾き難いっ・・・

image

 

 

ほこりがぎっしりー!!!

 

それを2時間かけてピカピカにしてもらいました!

 

ねえ、一体どこにマスク入ってたの??笑

 

そんなこんなで 自分では全く

できない洗濯機を綺麗にしてくれるなんて

めっちゃ助かるよね

 

 

お風呂場は ピッカピカ!!

 

最近 ピンクカビが目立ってきてたので

一掃してもらえてよかった!

 

もうカビを作らないように 頑張ります!