こんにちはこんばんは、COCOです!

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

あっという間に週末終了ー!

息子の用事に付き合ってお出かけしたり♪

 

 

 

なんだかバッタバタな週末でしたー!

明日からは7月スタート

夏ですよー夏ーーーー!!!

 

コラボのお帽子もチェックしていただきありがとうございます!

ものすごくこだわった機能性抜群のハット!

ぜひお手にとっていただけたら嬉しいですーー!

また着まわしコーデ載せていきますね♡

 

 

6月28日20:00〜30日23:59まで

3日間限定10%オフ‼️

(ケープは対象外となります)

 

ツバ広ハットはこちら

 

 

接触冷感ケープはこちら

 

 

 

 

 

さて、インスタでみんなに可愛いと言ってもらえた

ELFRANK のお洋服を紹介していきます♪

 

 

これめちゃくちゃ好きですーーかわえええ♡

 

 

お袖のポワンと感と

 

裾のボリューム感のバランスがすごく良い!

 

 
 

 

お次はこちら! 

 

 

腰回りふんわりカバーしてくれる着痩せ服

 

 

腕は丸見えなので 何か羽織るといいかな?

 

 

 

続いてこちらー 

顔がキモいのは置いといて。。笑

 

さりげない フロッキードットが

大人可愛くてお気に入りです!

 

 

 

丸の内をぶらぶらしていて見つけた

NUMBER SUGAR   

ふらりとお土産を買って帰りました




何回か食べたことあったけど、

こんなにじっくり味わったのは

初めてかもしれない。。

とんでもなく美味しいキャラメル!!

 



あの歯にくっつくキャラメルではなくて

口の中でゆっくり溶かして味わう

大人のキャラメルおねがい

 



丸の内限定のセットは

抹茶、黒糖、味噌、塩 が入ってて

外国の方へのお土産にも良さそうー!

抹茶がすっごく美味しかった照れ




 

私と息子の推しは

2番 SALT   

7番 アーモンド

12番 ブラウンシュガー

 




あーもっと買ってくればよかった

ってくらいハマりそうです、

食べ終わっちゃうのが悲しいーー笑い泣き

 

やっぱり食べることって幸せだなおねがい

以上、 cocoでしたー それではまたーウインク