こんにちはこんばんはCOCOです!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

今週末は 愛しの我が子たちの

お誕生日でドタバタ過ごしていましたー!

 

そして今週も色々とあり

バタバタする事でしょう昇天

 

さて 早速ですがコーデです^^

推しワンピース

 

推しのワンピースを見つけちゃいましたー!!

これ 展示会で一目惚れしまして照れ

ぶわっとたっぷりの生地を使っております!
裾の部分はすこーしバルーンぽい感じ

 

ドレープもたっぷりと入っていて

生地もすこーしシャリ感のある

夏はさらっと涼しく着られるワンピースです♡

 

百貨店品質ものがこのお値段で買える!

とアラフォーにも話題のFashfrenさんのお洋服♡

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスもお気に入り

ロングチェーンは持ってると

お洋服がおしゃれに見えます♡

 

 


 

こちらも FASHFRENさんのものです、オフショルが可愛い!

image

 

 

 

 

こちらは titivateのワンピース

 

 

ゆるっとオフショルでも着られます!

 

使えそうだったのでブラックも買いました!

 

オンショルだとこんな感じにニコニコ

 
 

かなり大きめゆるっとサイズですが

夏は楽チンかなー?と思います!

ベージュは透け感もあるので注意!!

 

 

それではまた明日更新します!COCOでした♡