こんにちはこんばんは、COCOです!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

昨日のブログもご覧いただき

ありがとうございます!!

 

 

 

日曜日は ブラックペアン

月曜日は 海のはじまり

火曜日は ボーイフレンド

 

この中で一番面白いのボーイフレンドでっす

バチェロレッテよりもなんかリアルで

なまめかしいわ。。 今週も面白かったーびっくりマーク

ネトフリでやってるので是非みてください立ち上がる

 

 

さて、こちらは記録。

大切な我が家の次女、ラテのお誕生日会

 
去年は 足のパテラ手術をしたので
まともなお祝いができなかったから
今年はちょっと贅沢に!!
 
 
 
同じ犬種、お誕生日が数日違いのお友達ワンコ
本当によく似てるの!

 

恵比寿にあるジョエルロブションへ。

 

 
6月はテラス席でお食事が食べられたので
ワンコたちも一緒です!
 

 

双子に間違われるお友達ワンコとの合同バースデー

 

もちろん美味しいもの食べたのは飼い主てへぺろ

 

 

このブロッコリーとカニの入った

食事が感動レベルに美味しかった

 

見た目もうちゅくしい!

 

 

ホタテのスープ 

 
これは生姜とかがたっぷり♪

 

 

 

メインのお魚

 

 

どれを食べても絶品で さすがロブション!

 

 

 

お友達のメインはお肉でした

 

 

サービスでバースデープレートも用意してもらえたよ!

 

二人ともお利口さんだわ

ってか結婚式みたいね笑い泣き

 

 

イチゴだけ食べたよ おいちかった

 

 

 

 

 

食べても食べても 次々出てくるスタイル

 

 

 

 

ホスピタリティーも高く

サービスも最高で終始感動でした!

 

 

 

また行きたいと思える素敵なレストランでした♡

さすがです!

 

 

 

 

 

 

そんな2歳になったラテのお誕生日はお家で!

 

 

 

なんかやらされてる感が

かわゆい笑 顔が不満そうあせる

 

 

お友達からクッキーもらったので
サツマイモとブロッコリーと人参
をマッシュしたケーキを!

 

 

美味しくって ペロリ平らげたよー!

 

 

人間たちはタコスパーチー

 

 

ただ巻くだけだけど、子供達にも美味しいと好評でしたお願い

 

 

 

最新動画アップしましたー!!

ひっさしぶりの しまパトです♡

 

アマゾンプライムデー始まったよ!!