こんにちはこんばんはCOCOです!

 

パシオスコラボの限定価格は

9日までとなっております!!

是非お得なこの期間にGETしてくださいねウインク

 

 

全国パシオスの店舗一覧はこちら 指差し

PASEOSネットはこちら

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

さて、本日は UNIQLOで買ったTシャツのご紹介です!!

 

 

勝手に「二の腕さよならTシャツ」

っと呼んでるんだけど

このシャーリングTシャツが非常によかったですびっくりマーク

 

 
ポコポコザラザラした素材感が
とってもおしゃれだし、
ボディラインの肉感を拾わない素材で
すごくありがたいんです指差し飛び出すハート
 
普通のクルーネックを着ると
どうしても 体操服 に見えがちな
アラフォー体型の私でも
これなら なんか良くないですか??

 

 
ワンサイズあげて Lにしてるのもポイント

 

シンプルだけど、ちょっと普通じゃない感じ

がとってもオススメです! しかも1500円

 

 

 

こちらも可愛かったよ!

 

 

 

 

 
スカートは こちら
めっちゃシルエット可愛くない?!
展示会でオーダーしたものですラブ

 

続きましてデニムスタイル

UNIQLOのタックワイドデニム履いてます

ビスチェとかのインナー使いで

重ねるのも可愛いですよね!

 
 
ビスチェはお気に入りのこちら
 
 

ほら、後ろ姿までかわいいでしょ?

 
新作も密かにアップされてます!!
 

 

 

 

続きまして、白系ボトム合わせ

左が私のセレクトショップ、右はタックワイドデニム

 
どれもとっても可愛いのでチェックしてみてね♡
 
 

 

枯らした観葉植物の話

 

 
今日は午前中、 家のことを色々と
片付けてたんだけど。
ずっと放置していた我が家の観葉植物

いい加減なんとかしなきゃ!と思って

フォローさんに質問したりして。

 

一昨年の冬に枯らしてしまってから

ずっと調子が悪くって ついに葉っぱが

黄色くなってポロポロ落ちるようになって。

もう葉っぱがほぼない状態になってしまったあせる

 
流石にこのままじゃやばい!!と思って

カッチカチになった土を掘り起こすとこからスタート

これがもう、粘土みたいにカチカチで

そりゃ この子も苦しかったよねーーえーん

 

この辺の栄養剤 買ってみようかな

 

 

 

ようやく根っこが出た!30分くらいかかりました

でも、お外の世界で空気吸えてよかったねー!!

とか 話しかけながら作業してました爆  笑(ちょっとヤバい人)

image

 

 

なんか根っこが傷ついてる?? 腐りかけてた?

とにかく かわいそうな状態になってた。。

ごめんねーごめんねーを連呼(いよいよ本気でやばい人)

 
 
なんかこんな地味な作業をしてて
最近の色んなことをふと考えてしまった。
ずっとやろうと思ってたけど
どうしても気が重いことってありませんか?
私は他にもいくつかあって・・
どうでもいいことはやる気が出るのに
どうでも良くないことはやる気が起こらなくて。。
気がついたら放置してしまったとか。
そういうことってありませんか??
 
それで気がついたら
この根っこみたいに腐りかけてたり
土がカチカチになって栄養が行き届いてなかったり。
もっと早くやっておけば
こうはならなかったのに!!
とかね。ありますよね、生きてるとびっくりマーク
 
なんかそれをこの子が見せてくれたのかなー
とか 思ってしまったんです。私。
なんだかセンチメンタルジャーニー(笑)
 
インスタとかブログの表向きな世界では
私は元気で悩みなくて幸せいっぱい!
に見えるらしいんですけど、
全然そんなことはなくて
表向きにいいことしか載せないだけで。。
(いや、もちろんとても幸せだけどね、
そんな中でも本当に色々あるんですよぉー)
 
ちょっと色々あって病んでたのですが
この子のように、コツコツ土掘り起こして
お外の空気たっぷり吸って
栄養たっぷりとって
また1からスタート、頑張ればいいじゃん!
って気持ち少し切り替えることができましたおねがい
 
みんなも、モヤっとして放置してた
あんなことやこんなこと、、ちょっとずつ
一緒に頑張っていきましょう♡

 

 

 

毎日のスキンケアもコツコツと♡

BORDER FREE cosmeticsセット

 

タカミスキンピール