こんにちはこんばんは!

 

自分磨きを頑張る40代、COCOです指差し気づき

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます!

 

今日は GUで今年も夏の制服に大決定の

リブプルオンパンツを紹介しまーす!!

 

 

 
 
こちらのパンツ、すでに持ってる方も多いかもしれないけど、
昨年、私のインスタで大バズりして

リーチや保存数が過去最高だった 

まさに伝説の神パンツなのですっびっくりマーク

 

 

 

 

 

ベージュとブラック のMサイズ を持ってたので

今年は ピンク、カーキ、グレー Lサイズを追加!

GU

公園やお散歩 

旅行に行く時などにピッタリの楽チンさ!!

 

 

 

 

 

 

ピンク×ボーダー

 
Lサイズのほうが丈がたっぷりあっていい!
厚底サンダルとのバランスもグーです♡
 

 

トップスは パシオスのロゴタンクトップに

UNIQLOのUVカットクルーネックカーディガン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして グレー×レッド

 

色違いのタンクトップに

UNIQLOCのカーディガン

帽子は コカゲルCOCO

 

 

 

 

 

 
キャップのツバが10センチもあるので
顔まわりもすっぽり日陰になりますよー!!
シンプルでおしゃれなロゴ入りもポイントです♡

 

 

ブラック×チュールコーデ

 

 

ベージュとカーキはカジュアルにしてみました!

 

メンズミックス

 

色んな着こなしが楽しめすぎるのですが

綺麗目コーデにも合います!!

 

 

トップスは elfrank

めっちゃ可愛くて一目惚れ!!

 

 

生地がシャリッとハリ感があって素敵なんですよ♡

 

 

 

グレー

 

ブラック

 

カーキ

 

ベージュ

 

ピンク

 

個人的にはフリルにピンクにリボン

がドツボでーす!! 

あとシルバー小物合わせると グッと今っぽくなりますね^^