こんにちはこんばんは!

自分磨きを頑張る40代、COCOです指差し気づき

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

 

こちらのお知らせにも

沢山のアクセスをありがとうございます!!

 

 

 

 

早速ですがコーデです!

 

 

この日はお友達がお誕生日祝いを

してくれるので、おめかししました!

 

 

 

春夏らしくピンクトップスに

ベージュジャケットあわせてみました!

3色愛用トップス

めっちゃプチプラだけど

プチプラに見えなくて好き。 

 

一目惚れした caduneのスカート  

やっぱり超可愛かったですおねがい

 

 

 

代官山にあたらしくできたお店

 

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20−23

PAYSAGE 代官山本店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツ専門店だから、どれも

めちゃくちゃ美味しいです!

 

 

 

ポニテがいつの間にかできるようになって

うれしいなー!ずっとボブだったので!

 

 

仲良しのお友達もみんなピンクに✨

カフェの雰囲気に合わせてみました!

 

いくつになってもこうして

自分で自分の美意識を高めたり

肯定感をあげたりすると

気持ちを若く保てる気がします照れ

 

というか、友達がまだ35才の子もいるし

並んで写真撮るのにも、がんばらなきゃ笑い泣き

ってのもありますww

努力って大事だなあと日々感じてますーwひしひし

 

このあとみんなでkpopダンス教室にいき

沢山踊って汗かいてきましたー🙆‍♀️

 

お祝いしてくれて、ありがとうチュー
44才もたのしく頑張ります!!