こんにちはこんばんは、COCOです!

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

 

昨日はブログをお休みさせていただきましたー!

息子が高校生になって新生活スタート!

学校から帰ってきて あれこれ聞くのが楽しいです^^

2日経った昨日はまだ

女子とは1度も話してないって言っていましたが

クラスの男子とは全員でLINEグループ作ったそう。

早いねー今時の子だねー!

お昼も男子みんなで食べてるとかで

なんだかとてもほっこり照れ 

入学式の時に見たけど、みんないい子そうなこ

ばかりだったので とても安心してます!

今ってあまり不良みたいな子を見かけないんです

中学にも誰もいなかった。

私の時は男子もロン毛と茶髪と腰パンが流行ってたから

チャラチャラして見える子がたくさんいました!笑

全ては アムラーとキムタクブームの 

せいだったのではないでしょうか?笑い泣き

 

 

話が逸れましたが! 

GUの新作がやばすぎたので

大至急レポしたいと思いますラブラブ

 
「ビスチェコンビネーションセーター」

 

 

 

これ、冬にも出ていたんだけど

春夏バージョンきたーー!!

 
シアーとビスチェの組み合わせが神すぎる!

 

 

コーデ考えなくても楽に着られて

そしてめっちゃオシャレなので 

3色選べず、結局 秒速で全色買い。

PLSTワイドパンツ

コンパクトなので1サイズアップにしました!

ピタピタせずに、ゆるっと着られてます♡

 

サテンのジョガーパンツ合わせ

ジョガーパンツ

ウエストをインして スッキリ見せ!

 

オールホワイトもいかが?

テキストを入力

 

白が一番ビスチェ感ありますね!

とにかくとーってもかわいいのでオススメ♪

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
NEWS

 

 

いくつかお知らせがあります!

 

 

コカゲルCOCOコラボハット

 

以前よりお知らせしております

コカゲルさんとのコラボハット

最終サンプルが届きまして

今日 撮影してきましたー照れキラキラ

 

 

一つ目はキャップ

 

 

こだわりまくったロゴの字体と位置は

インスタアンケートを使って

フォロワーさんと決めたもの、

バランスよくとーっても可愛い刺繍が入りましたラブラブ

 

もう一つは マリンキャスケット

こちらのチャームもフォロワーさんと決めました 

ワンポイントになって とっても可愛いおねがい

 
キャップもキャスケットも
紫外線遮断率99.9 %だし
他にも色んな機能やこだわりも
いっぱいあるんだけど、
それはもっと発売が近くなってから
詳細をアップしたいと思いますニコニコ
 
発売日は 4月20日 に決定しましたびっくりマーク

詳細は4月17日以降アップしていく予定ですキラキラ

よろしくお願いします!!

 

ということで 、撮影が終わってから

可愛いカフェに移動

 

 

実は撮影中、雨が降り出して

思うに行かなかった中で

何カットも撮影できましたー

濡れて寒かったー頑張ったーーラブ

 

 
ちょいフェミニンなコーデに
キャップを合わせると、こなれたおしゃれ上級者に見えるし
マリンキャスケット合わせもバランスが最高気づき
 
やっぱりこのキャスケット可愛い。。
可愛いだけでなく、このデザインで
紫外線遮光率99.9 など
他にも色々と こだわり詰まってますキラキラ

 

ワンピースは CASAFLINE です!

お袖がぽわわんとしてて展示会で惚れて買いました♡

 

 

 

 

ティアードスカートは大定番!

私も愛用してますー♡

 

 

キャップはつばがとても長いので
紫外線をしっかりとキャッチしてくれます♪

 

 

キャップにジャケットとかロゴTとかの合わせ方が好き

 

 発売のお知らせまで楽しみにしてていただけると

うれしいです☺️❤️

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
それから 私がディレクターを務める
milueorganic が現在
タイムセール開催中ですラブラブ

 

 
 
レビューも500件以上集まり
高評価も多くて参考にになります♡

 

 

 

 

大人気のヘアオイル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付け方にコツがありますが

上手に使うと髪の健康維持に

スタイリングにとてもよいので

是非、取り入れてみてくださいねキラキラ

 

 

まとめ買い、母の日のギフトにもオススメ!!