こんにちはこんばんは、COCOです!

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

春休みに長期旅行に行ってしまったので

そのしわ寄せがすごくて毎日

怒涛の日を過ごしておりますえーん

 

ようやく

無事に 入学式を終えましたー!! 

終わったーーー!笑 

 
いや本当に、受験から卒業式
そして入学式が終わって
ようやく、ほーーーっと安堵してます!
ここまでが 一括りって感じ??
 
重大イベント的なやつが一旦落ち着いて
本当に よかったですーーー!!!
正直、 疲れましたわ絶望 
 
今月は コラボの発売が2つ 控えてて
仕事面ではかなり忙しいんだけど
精神的な部分でようやく落ち着けそう?
な気がしておりますーーー!!

 

 
 
卒業式にも着たんだけど

こういうツイードのジレがあると

すごく今年っぽくていいですよー!

 

保護者会とか授業参観とかにも良くない?

 

 

着るとこんな感じです!!

 

 

パールのボタンがポイントになって可愛いんです♪

 

同じの見つけた^^

 

学校関係に行くときは

出来るだけシンプル綺麗目にしてます!

(普段あまりしないのでこういう時くらいはという気持ち)

 

中のニットはPLSTでとっても気に入ってるけど

すでに売り切れっぽくて。。残念!

 

 

 

 

入学式の日が 大雨予想だったので

週末に 目黒川まで撮影を兼ねて

遊びに行ってきました♡

 

 

だいたい 目をつぶっておる(笑)

 

 

ラテたんも2回目の桜♡

 

人の多さにビビって全く歩かないけどw

 

 

 

りんご飴が パリッパリですごく美味しいー!!

 
 
さつまいもはラテたんも味見したよキラキラ

 

 

入学式の日は 強風豪雨で

外での写真が1枚も撮れなかったです。

正門の前の写真もなし 笑 

 

 

桜は 一気に散ってしまいましたねーー

 

 

でも、このピンクの絨毯な景色もまた、

とっても美しくて 好きですラブラブ

 

 

さて、 高校生男子のお弁当生活スタート!

中学生女子の弁当は めっちゃ簡単だったけど

(好き嫌いが多すぎる女子のため、毎日一緒)

 

流石に育ち盛りの男子なので

色々栄養とか考えなくちゃと思うと。。大変

 
 
お弁当組の皆さま、頑張りましょうーーー!!