こんにちはこんばんは、COCOです!!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます!

 

 

さて 今日は「UNIQLOCネタ」

YOUTUBEアップしてから全然ノータッチに

なってしまってたあーーー!!

15日には前倒しで新作が出ちゃうんだよー!

私のYOUTUBEにはすでにアップしてるから

そちらをチェックしてもらえたら嬉しいです♡

 

 

プレスルーム試着会にてほぼ全型レビュー

 

実際に買ったものはこちら

 

 

さて、今回の購入品の中で

値段とか色々バグってたのはこちら!!

 

足映っててすみませんw

しかも 踏んでて、ネイルもしてなくって

すみません!爆

 

あまりの高見え素材だったので

試着会の時に思わずプレスの方に

「コレは値段おかしいです、安すぎます!」

と思わず怒ってしまいましたよ(爆)

それぞれ1000円ずつ高いかなーって思ってたので!!

 

 

企業努力 

 

すばらしいーー!! ありがとうUNIQLOw

(ユニクロの誰?何? 笑)

 

まず、トップス

 

スカート

 

ワンピース

 

どれをとっても素材が超高見えな

「クレープジャージー」のシリーズは

まだ在庫があるうちに、マストバイです!!

シワになりにくいからお手入れが簡単なのがうれC!!!

 

 

上下で着るとこんな感じです♡

 

きれいめもいいけど、

セットアップはあえてのスニーカーで

カジュアルな感じに♪

 

スリットが深めで足さばきよし

そしてめっちゃ伸びますよーー!!

 

 
お尻のプリッと感が気になったので
トップスはM スカートはLにしてます
 

 

ウエストがくびれて見えるデザインなので

着るととってもセクシーな雰囲気になりますので

ワンサイズアップした方が安心です(笑)

 

 

シンプルなデザインのワンピースだから

フォーマルな装いにもぴったり!

上にジャケット羽織ったりしてお仕事OK

学校関係にもOKですよねー!

 

 

 

 

 

 

▼クーポン詳細 割引率:お買い上げ金額1~5,999円までは

セール価格より15%OFF、6,000円以上は20%OFFが適用される。 

利用期限:3月31日まで クーポンコード:rococo01

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)